--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月20日 (月) | Edit |
ハリーポッターエリアも退出し、軽く夕飯を済ませ(私はビール!)、
時間は18時・・・。
あちこちで聞こえる叫び声。
そうでーす、ゾンビたちの登場です。
zb1.jpg
これ、一度行ってみたかったんだよね、ワ・タ・シ。
zb3.jpg
何も知らないぷちあまんぼでしたが、少しびびりながらも
「これは人がやっているんでしょ?人がやっているんでしょ?」
と、冷静に聞いていました。
私はYESともNOとも答えませんでしたが
zb2.jpg
ゾンビが出てくるエリアは一応限られているのですが、
結構広い範囲でやっていました。
人も、夕方になるにつれ増えてきた・・・?というぐらい、
みんなお目当てだったようです。

これをつけると、ゾンビが寄って来てくれるらしいです。
ゾンビのえじき。さすがに買いませんでした
zb4.jpg
これはゾンビの血。ゼリーです。考えた人凄い。
売っている人も凄い。
zb5.jpg
少し前まで「今度は何で遊ぶ?」とルンルンだったぷちあまんぼも、
どこへ行ってもゾンビがいるので、段々「帰りたい」と言い出しました(笑)

私も相当疲れていたので、19時前にはUSJを出て帰宅。
いつもより寝るのが遅くなっちゃったけど、
21時半には布団に入ることができました。
ちなみに小3の甥っ子は、この写真を見て、
「ぜーったい行かへん!」と言っているそうです・・・

ランキング、応援よろしくお願いします。
  【クリックすると、たくさんのブログに出会えます
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:こどもとお出かけ〜♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
