--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月02日 (日) | Edit |
壁面はぷちれれれが飾りを作りました。
大好きな切り紙で。
hwkazari0.jpg
折り紙で家も作っていました。右の端っこ切っちゃったけど
hwkazari.jpg
ハローウィン当日は、朝からクッキー作り。
hwcookie.jpg
カボチャのかばんにお菓子を入れて欲しいと言うので・・・
hwcookie2.jpg
それからぷちれれれの遠足弁当。
hwbentou.jpg
人参を簡単に切っただけで、ハローウィン弁当のできあがり。
後はいつもの渋い内容。
おにぎり、ブロッコリーのおひたし、だし巻き、手羽中、
レンコンと豆のトマトソース煮。
それよりこの量は3歳にどうなんだろう。
1段だとぺろりと食べて足りないみたいで、以来ずっと2段弁当です

ハローウィン当日の夕飯は、特に何もしませんでした。
もうこれでじゅーぶんでしょっ?!(笑)

ちなみにその日、パンケーキを食べに行く約束があって、
ここのパンケーキを食べに行ってきました。
mog22.jpg
ラ・テはお化けちゃんで可愛らしかったぁ
mog21.jpg

ランキング、応援よろしくお願いします。
  【クリックすると、たくさんのブログに出会えます
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
わぁ、素敵!!
これを切り紙できちゃう、ぷちれれれちゃんがすごい♪
クッキー作りにお弁当にと、盛りだくさんですね。^_−☆
何にもしなかった私・・・お恥ずかしい。

2014/11/02(Sun) 16:07 | URL  | goopee #iBbSDt2Y[ 編集]
goopeeさん
切り紙は線の上を切るだけなので(^^;)

ハローウィンは特別何もしなくて普通だと思いますヨ。
うちも、この1,2年ですもん。
子どもが言い出したから、です。(
(そうじゃなかったら、余計なイベントに足を突っ込みたくない!!^^;)
世の中のマーケットに洗脳されてるなぁ~(笑)と思いながら、
ま、楽しめるものは楽しんだらいっか、ぐらいに思ってます。

2014/11/03(Mon) 05:43 | URL  | あまんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
