--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月05日 (木) | Edit |
ぷちあまんぼがベイマックスを見に行きたいと言うので、
2人でデート

その前に腹ごしらえをし・・・
lipton.jpg
お気に入りのハンデルスベーゲンのアイスを食べ・・・
handdddd.jpg
いざ映画館へ。

いやぁ~良かった!泣いちゃった(笑)
実は子ども向けの映画だろうと思って、あまり興味も無く、
ストーリーすら知らずに入りました。

で、何か最初に犬のショートストーリーがありまして・・・
お世辞にも綺麗な映像とも言えず、ストーリーも私の中では???
えーこれがベイマックス? この子たちが大きくなっていくストーリー?
うそー 2時間もこんなん見なあかんのー?
と、本気でドキドキして始まりましたが、
違っていて、これまた本気でホッとしました(笑)

歌も良かったし、わかっているけど「いいんだよ」系の優しい言葉。
はぁ~
疲れているお母さんには、癒されました。
帰ってから、思わず曲をiTunesでダウンロードしちゃいました。
CDもあるんだけど↓ 高いですね

4歳のぷちれれれは連れていかなかったのだけど、
まだやっぱり刺激が強そうで、行かなくて正解。
もともと大音量とか、ちょっと怖いのとか、苦手な子なので・・・
映画館のあの迫力は、もう少ししてからかな。
ほのぼのしている映画なら大丈夫そうだけど、アクションが入るとちょっと。
ぷちあまんぼは全然平気なんですけどね!
映画を見に行くにしても、個人差があります。
sa1111.jpg
そうそう、映画を見た後もずっと泣いていたぷちあまんぼ。
普段からよく感動して泣いているけど、死を扱うものだったので、余計に号泣。
映画館を出た後は、知らない人が見たら、
私がしかりつけた後みたいで、なんだかなぁ・・・(笑)


ランキング、応援よろしくお願いします。
  【クリックすると、たくさんのブログに出会えます
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
