--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月16日 (月) | Edit |
我が家で一番人気の英語絵本はこちらです!

子どもたち、本当に大好き。
うけまくり。
ktp1.jpg
上下がバラバラで、めくる絵によって合うものと合わないものがあって、
その組み合わせで
「ないない!」「やだやだ!」という部分でうけるんです。
ktp2.jpg
「Yes!」「No~!!!!」
ktp3.jpg
ただ、それだけで盛り上がっちゃうという絵本です。
先日もこれを延々と・・・
終わらない予感。
3回目ぐらいで、ぷちあまんぼに読むのを交代してもらいました(笑)
さすがにこれぐらいの文は読めるので、妹と楽しそうに盛り上がっていました。

あまり長々とした文章になる英語の絵本は、読む私のスキルがないので、
ちと苦しい(笑)
でも、これなら楽しく読めるので、英語が苦手なお母さんにも持ってこいです。

私が読むには、無理なく楽しめるのが良いと、最近はそこに落ち着いています。

ランキング、応援よろしくお願いします。
  【クリックすると、たくさんのブログに出会えます
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:絵本
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
