--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月05日 (日) | Edit |
ちょいちょいあるけど、吹き出すレベルは久々でした

kanjich.jpg

ランキング、応援よろしくお願いします。
  【クリックすると、たくさんのブログに出会えます
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:小学生の家庭学習
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
いつも、お2人のお子様も成長を楽しく読ませていただいております。 アメリカ在住で、日本だと二年生になる息子と2歳の娘がおります。

漢字学習で、毎日戦っているのですが
娘さんの漢字の珍回答をみて癒されました。笑

これからも、楽しみにしています。
2015/04/08(Wed) 06:56 | URL  | sanae #qx0Whe9U[ 編集]
sanaeさん
こんにちは、コメントありがとうございます(*^^*)

アメリカでの漢字学習、大変でしょうね・・・
日本に住んでいて、周りに漢字がある環境でも、一年生の最初はどうなることかと思いました。
でも、続けると、着実に覚えられるのも漢字だなぁと今は思っています。
で、この珍回答(笑)

良かったら、また読みに来てください(^^)


2015/04/08(Wed) 14:41 | URL  | あまんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
