--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月10日 (金) | Edit |
春休み中は、姉がいる香川県で過ごしていました。
到着翌日は、早速大好きな公園「まんのう公園」へ行ってきました。
mnn0.jpg
まだ花は咲き始めのものが多かったのですが、
それでも春の公園は、明るくて、とっても気持ちイイ

最初はトランポリンへ行きました。
混む前に、好きなだけジャンプ~
子どもたちは、既にここで汗だく。
mnn1.jpg
レンタサイクルもしました。そして、コース途中にある遊具ポイント。
mnn3.jpg
ここでも遊びまくり。
ぷちれれれも、4歳になり、随分安定した動きになってきたので、
安心して見ていられます。
mnn2.jpg
mnn4.jpg
満濃池から、琴平山と金刀比羅宮を望む。
mnn5.jpg
広場ではボール遊びをしました。
mnn12.jpg
私も甥っ子とボール蹴り。
mnn7.jpg
芝生の上で思いっきり走り回れるので、都会育ちの子どもたちには発散の場です。
mnn11.jpg
私もたくさんの可愛い花を見て、心が安らぎました~
滞在中、2回ぐらい行きたかったけど、雨が多くて行けなかったのが残念。
でもまた次回のお楽しみにしておきます

ランキング、応援よろしくお願いします。
  【クリックすると、たくさんのブログに出会えます
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:こどもとお出かけ〜♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
