--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月14日 (火) | Edit |
【春休み・香川滞在記】

ここも何度か遊びに来ている所です。
キャンプ村をチェックアウトした後に行きました。
10分ぐらい?で到着。
snk1_20150411215424b80.jpg
毎回、飛行機の離発着を見て、私はキャー!と喜ぶんですが、
子どもたちの反応はイマイチ・・・。
snk2_20150411215426ef7.jpg
それよりも遊具 てな具合です
snk3_20150411215427644.jpg
ここの一番人気は面白自転車。
snk5_20150411215430106.jpg
ほんと~に、色々あるんです。
snk4.jpg
snk6.jpg
ぷちれれれはこれが一番好きです。(まんのう公園にもありました)
snk7.jpg
30分間遊べるチケットで入場し、ず~っと遊んでいました。

室内で、一番ヒットしたのはこれ。
snk8.jpg
風でずっと吹き上がるというもの。ぷちれれれ、おもしろがっていました。
帰ってから、除湿器の風の上に風船を乗せたら、
同じように吹き上がったまま浮かぶということも発見していました。

あとは遊具で遊び倒し・・・
snk9.jpg
家路に就きました。

しかし子どもって、こういう場所では延々と遊び続けますね。
疲れ知らず。
親は見ているだけなのに、疲れます(^^;)

ランキング、応援よろしくお願いします。
  【クリックすると、たくさんのブログに出会えます
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
テーマ:こどもとお出かけ〜♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
