--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月18日 (土) | Edit |
【春休み・香川滞在記】

とーーーーーーーーーーーーっても桜が綺麗で、感激しました
hanzan0.jpg
心にじーんとしながら眺めている中、子どもたちは遊具に夢中・・・
hanzan1.jpg
ぷちれれれ、放っておいたら、上まで登っていきそうでした
hanzan2.jpg
ただのロープだけなのに、一番よく遊んでいました。
hanzan3.jpg
どこを見回しても桜・桜・桜。
hanzan4.jpg
京都の街中の桜と違って、人が少なくてホッとします。
桜の下で弁当を食べようと思っても、陣取りする必要すらないという。
ここらへんの人が羨ましい!!
hanzan5.jpg
この日は天気がイマイチだったので、公園でご飯は食べず、
お昼はすぐ近くのうどん屋さんで食べました。
これがまた美味しくて
私は鶏ももコショウうどんを食べました。
kaiji.jpg
ちょっと麺がびろんと出ているのは、食べ始めかけてから撮ったからです(笑)
ぷちあまんぼはうどん嫌いなので、おにぎりと天ぷら類だけ。

桜を見て、美味しいうどんを食べて、幸せ~なひとときでした

ランキング、応援よろしくお願いします。
  【クリックすると、たくさんのブログに出会えます
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:こどもとお出かけ〜♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
綺麗な桜♪ うっとりします。(*^^*)
我が家の方も、田舎ゆえあまり混まずに楽しめる桜の名所があり
毎年楽しみにしているのですが、今年はお天気と週末のタイミングあわずに
のんびりお花見はカヤックからだけになりましたよ(笑)。
おうどんも美味しそう!
我が家はよく讃岐うどん系のチェーン店に行くのですが
その影響かうどん+ごはん+天婦羅が、大好物になりました。
2015/04/19(Sun) 18:52 | URL  | goopee #iBbSDt2Y[ 編集]
goopeeさん
今年は雨が多かったですよねー。
桜もあっとゆうまに散ってしまったような・・・

うどん、私は大好きなんですが、ぷちあまんぼが嫌いで、
うどんやさんなのに、天ぷらとおにぎりしか食べないんです。
でも大抵のうどんやさんにはこの2点があるので、
私たちは美味しいうどんを食べることができます(笑) てんぷらと♪
2015/04/20(Mon) 09:14 | URL  | あまんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
